KA'S cafe

angler

2006年11月14日 03:12

護で美味い洋食が食べたいときはココ 宮里にある 『KA'S cafe』
カフェですがランチが激旨なので、「定食」カテゴリでの紹介です。


ランチはこんな感じ↑  メインディッシュにライス・スープ・サラダが付いて750円。



<ロールキャベツランチ:750円>  この店に来たらまずはコレでしょう。超旨



<チキンクリーム煮ランチ:750円>  足丸ごと1本。トロットロです。



<日替わりお魚ランチ(※この日はグルクンのソテー黒オリーブソース):750円>



<ハンバーグランチ:750円>



<豚ロースランチ:750円>
たっぷり野菜の下に、柔らかな豚ロースのソテーが3枚隠れています。


食で750円はちょっと高いなぁ……と思った人。もちろんこれだけじゃありませんよ

←コーヒーor紅茶(アイス・ホット)が付いています。

さらに
日替わりの手作りケーキ↓が2品も付きます
(この日はシフォンケーキとコーヒープリン)

普段ケーキは食べないので評価はしづらいのですが、とても美味しかったです
ケーキ皿が冷やしてあるという、ちょっとした心遣いにも好感が持てました。

介したメニューはすべて「ランチ」と名が付きますが、20:00まで食べられます。
ランチはほかに<メンチカツランチ:750円>があります。
このほか、<パスタ(6~7種):各500円><キーマカレー:500円>も。
また、<手作りケーキ3品+ドリンク:500円(14:30~)>もありますよ。
とにかく 『ランチ』 がオススメ  ぜひ一度お試しあれ

■KA'S cafe(ケーズカフェ)
[℡]0980-53-7620
[住]名護市宮里7-16-3
[営]11:30~20:00
[休]日曜
[駐]数台

▼場所はこちら(拡大・縮小・移動が可能です)


住所検索もできる「てだこMAPサービス」


関連記事