2006年11月07日

定食喫茶ぴぐれっと

回は『肉の駅(フレッシュミートがなは)』の中にある食事処の紹介です。
肉屋だけに肉系の定食がなかなか美味い(肉系メニューしかありませんが……)ベー

定食喫茶ぴぐれっと
<やんばる島豚ハンバーグ定食:600円>

大根おろしでサッパリと食べるイチオシメニュー

定食喫茶ぴぐれっと





<琉美豚とんかつ定食:600円>

定食喫茶ぴぐれっと


<やきとり定食:600円>


定食喫茶ぴぐれっと




<からあげ定食:600円>


定食喫茶ぴぐれっと



<やんばる島豚しょうが焼定食:600円>

定食喫茶ぴぐれっと




<焼肉定食:600円>


定食喫茶ぴぐれっと


定食喫茶ぴぐれっと







食にはライス・小鉢・汁物(↑)が付きます。
汁物は中身汁か豚汁が日替わりで出ますが、
これがまたなかなか美味い。
ちなみに定食は上3つがオススメです。

ランチタイムには
アイスコーヒーorアイスティーがサービス(→)。
時間が11:00~17:00までと
長いことも嬉しい限りニコニコ


定食喫茶ぴぐれっと■定食喫茶ぴぐれっと(ていしょくきっさ ぴぐれっと)
[℡]0980-53-5017
[住]名護市宮里1410-1
[営]11:00~17:00
[休]
[駐]10数台

▼場所はこちら(拡大・縮小・移動が可能です)


住所検索もできる「てだこMAPサービス」




同じカテゴリー(□定食)の記事
御食事処 紀ノ川
御食事処 紀ノ川(2006-12-05 03:51)

KA'S cafe
KA'S cafe(2006-11-14 03:12)

みなみ
みなみ(2006-10-13 16:54)

お食事の店 ゆきの
お食事の店 ゆきの(2006-04-17 21:31)

パーラーわかば
パーラーわかば(2006-04-13 14:00)

朝鮮焼肉ムットリ
朝鮮焼肉ムットリ(2006-04-09 00:15)


Posted by angler at 14:41│Comments(5)□定食
この記事へのコメント
あらら!中でランチやってたの?
知りませんでした・・・。
お肉屋さんだけかと思ったさあ。
名護養護学校でも、イベントのある時にはお世話になってます!
Posted by いっく at 2006年11月07日 16:03
ここ、美味しいですよね~。
って、何人でいったんですか?
ほぼ、メニューの品が写真に収められてるっ!

ここの夜メニューに挑戦してみたい☆
Posted by いっそん at 2006年11月07日 18:32
まさか、一度にその数の定食を!? なわけないよね~^^;
でも、どれもうまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おお、お気に入りブログ&サイト一覧内に、見慣れたバナーが!
すみません、ありがとうございます(^^ゞ
Posted by たーけー at 2006年11月07日 18:39
美味しそうですね~♪昨日 深夜に目が覚めて こちらを覘いた時に
美味しそうな料理が一杯で お腹が空いて ますます寝れなくなっちゃいました>< 来年の沖縄旅行で行きたいリストに『フレッシュミートがなは』さんも入ってたのですが お食事できるんですね!ますます楽しみ~。密かに B.B.Qをもくろんでるんですが 家族だけでのビーチパーリーは寂しいかな?
Posted by 北陸より at 2006年11月08日 15:03
いっくさん>
そうなんですよ。
自分も以前は知りませんでした(^^
外から見ても分からないですからね~。

いっそんさん>
いつも何回か行って撮り溜めしてるんですよ~(^^
夜のシャブシャブも食べてみたいッス。

たーけーさん>
申し遅れてスミマセン(^^;
リンク貼るのにバナー使わせてもらっちゃいました~。
サイトはますます充実しているようですね。
また、ぜひ利用させていただきます!

北陸さん>
お久しぶりです(^^
『フレッシュミートがなは』をご存知なんてビックリです。
家族でバーベキューなんて最高じゃないですか!
自分も9月に、仲間と古宇利島B.B.Qやりましたよ。
来年が楽しみですね~(^^
Posted by angler at 2006年11月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。