2006年11月14日

KA'S cafe

護で美味い洋食が食べたいときはココびっくり 宮里にある 『KA'S cafe』 カフェ
カフェですがランチが激旨なので、「定食」カテゴリでの紹介です。

KAS cafe
ランチはこんな感じ↑  メインディッシュにライス・スープ・サラダが付いて750円。


KAS cafe
<ロールキャベツランチ:750円>  この店に来たらまずはコレでしょう。超旨ベー


KAS cafe
<チキンクリーム煮ランチ:750円>  足丸ごと1本。トロットロです。


KAS cafe
<日替わりお魚ランチ(※この日はグルクンのソテー黒オリーブソース):750円>


KAS cafe
<ハンバーグランチ:750円>


KAS cafe
<豚ロースランチ:750円>
たっぷり野菜の下に、柔らかな豚ロースのソテーが3枚隠れています。


食で750円はちょっと高いなぁ……と思った人。もちろんこれだけじゃありませんよニコニコ

KAS cafe←コーヒーor紅茶(アイス・ホット)が付いています。

さらにびっくり!
日替わりの手作りケーキ↓が2品も付きますびっくり!!
(この日はシフォンケーキとコーヒープリン)
KAS cafe
普段ケーキは食べないので評価はしづらいのですが、とても美味しかったですおすまし
ケーキ皿が冷やしてあるという、ちょっとした心遣いにも好感が持てました。
KAS cafe
介したメニューはすべて「ランチ」と名が付きますが、20:00まで食べられます。
ランチはほかに<メンチカツランチ:750円>があります。
このほか、<パスタ(6~7種):各500円><キーマカレー:500円>も。
また、<手作りケーキ3品+ドリンク:500円(14:30~)>もありますよ。
とにかく 『ランチ』 がオススメびっくり  ぜひ一度お試しあれニコニコ

KAS cafe■KA'S cafe(ケーズカフェ)
[℡]0980-53-7620
[住]名護市宮里7-16-3
[営]11:30~20:00
[休]日曜
[駐]数台

▼場所はこちら(拡大・縮小・移動が可能です)


住所検索もできる「てだこMAPサービス」



同じカテゴリー(□定食)の記事
御食事処 紀ノ川
御食事処 紀ノ川(2006-12-05 03:51)

定食喫茶ぴぐれっと
定食喫茶ぴぐれっと(2006-11-07 14:41)

みなみ
みなみ(2006-10-13 16:54)

お食事の店 ゆきの
お食事の店 ゆきの(2006-04-17 21:31)

パーラーわかば
パーラーわかば(2006-04-13 14:00)

朝鮮焼肉ムットリ
朝鮮焼肉ムットリ(2006-04-09 00:15)


Posted by angler at 03:12│Comments(17)□定食
この記事へのコメント
名護で手軽に洋食を楽しむなら絶対にココですよね。ちょっと裏の駐車場が狭いのが難点ですけど。最近はちょっと行ってないので、また行きたくなってきました・・。
Posted by ゴン at 2006年11月14日 06:24
激旨、超旨という言葉にそそられるな~
カフェでそこまでちゃんとした料理を
出してくれるところって少ない(?)から
すごいっすよね~ 行ってみたい(>o<")
Posted by たーけー at 2006年11月14日 10:37
いつも、この前は通るのですが、いかんせん駐車場がどこにあるか
わかりません!今度行ってみたいので、駐車場どこにあるか教えてくださーい!
Posted by いっく at 2006年11月14日 10:37
ゴンさん>
こんにちは(^^ 毎度食べ物ネタへのコメントありがとうございます(笑)
そうなんですよね。もう少し駐車場が広ければイイんですが。
ほかに路駐できそうな場所もありませんしね。
一度停められずに悔しい思いをしたので、前回は開店と同時に飛び込みました(^^;

たーけーさん>
夜中にハイテンションで書いたので、表現がちょっと大袈裟すぎましたね(^^;
名護には大衆食堂やそば屋、居酒屋はいっぱいありますが、
洋食を手ごろな値段で食べられる店があまりないもので……。
この店のご主人は料理教室もやっているそうで、
「カフェ」にしてはホントに安くて美味い料理を出してくれます(^^

いっくさん>
おっ、こんな裏通りを通ることがあるんですね?
駐車場は店の裏側にあります。一見、店の入った建物の住人専用駐車場のように見えますが、
空いていればどこに停めても良いそうです。
でも人気があって、週末はなかなか停められない(^^;
ところで、コメント入力時間↑がたーけーさんと全くの同時刻とは!(笑)
Posted by angler at 2006年11月14日 14:22
おぉ、ホントだ。コメ時間、いっくさんと思いっきりかぶってるし…(笑)
Posted by たーけー at 2006年11月14日 15:10
おいしそうだにゅ。
しかもおいちそう・・・
ケーキ付でそのお値段よかとですね!

「神の島」のほうもみにいったー。(遅
A×Aの沖縄サイトかと思った!!
Posted by ばう at 2006年11月16日 13:58
anglerさん こんばんは★
見つけちゃった~♪anglerさんのblog!!たった今♪

2度びっくりしましたよ~!
だって。。。このcafe 
kiriもよく行くもん♪
ほんっと「美味しい♪」よね~
安すぎるよね~
オーナーも素晴らしい!!!

千葉→やんばる移住組だったんですね。。。(超ひさしぶりに。。。ほったらかしの(笑)アフィリblog見に行ったの。んで。コメ見たの。。。すみません。。。)
今から過去記事、読みますね~
Posted by kirilyn at 2006年11月16日 22:57
夜中に見るんじゃなかった!
ヤバイです ここ。
ロールキャベツ ヤバヤバです! はぁぁ~お腹がすいて・・・
Posted by しーぽん at 2006年11月17日 01:57
ばうちゃん>
仕事は落ち着いたぁ?
『神の島 古宇利島』見てくれたんだ! ありがとう(^^
DREAM WEAVERがなくて手打ちだから、結構大変なんだ(T_T)
ばうちゃん買って~!
ところでA×Aって、なあに?

kirilynさん>
うわっ! こっちこそビックリ!!
絶対知られることはないと思ってたのに(^^;
そうなんです。以前アフィリエイトblogを拝見したときに「おきなわふぉと」を知って(^^
いや~、なんか素性を知られると恥ずかしいですね。
なにはともあれ、これからもヨロシクお願いします(^^

しーぽんさん>
あれ? 名護ツウのしーぽんさん、ココはご存知なかったですか?
かなりオススメなので、機会があればぜひどうぞ(^^
ロールキャベツ、「ヤバヤバ」ですよぉ~(笑)
Posted by angler at 2006年11月17日 03:16
「CSS機能がかなりよくなった(?)」と噂されているDREAM WEAVERですね。
お試し版で試してからでしょうかね。
うちの会社全員手打ち。
でも、ワタシは個人的に旧バージョン入れてます(^^;<少しでも仕事が楽になるから。笑。

「マッタリーナ→ホッコリーナ→OKINAWA」で有名なANAですよ。
ていうか沖縄沖縄でマッタリしたい・・・・
秋冬は沖縄で何を楽しむんでしょうか、やっぱり喰い倒れ・・・(それしか頭にないのかよ!
Posted by ばう@はらへり at 2006年11月17日 12:24
みなさんのコメ読んで。。。
はっ とした。。。

私。。。まだ。。。
『ロールキャベツ』食べてないぃぃぃ~
マジ??ヤバヤバなの???

次の注文は決まった!
速攻 『ロールキャベツ』だっ(*^-^*)v

待ってろよ~ ”KA’s cafe” の『ロールキャベツ』ぅぅぅ~ 笑
Posted by kirilyn at 2006年11月18日 20:18
ばうちゃん>
DREAM WEAVER8も結構バグがあるけどね~。
旧バージョンは使い方が分からないし(^^;

kirilynさん>
あれ? まだですかぁ。
kiriさんはいつもなに食べてるんですか?
ロールキャベツは一番人気みたいですよ~(^^
ヤバヤバです(笑)
Posted by angler at 2006年11月18日 21:50
コメント、ありがとうございました~。
anglerさんの撮る料理写真、どれも素晴らしいですねー(゚o゚)!
いや、風景や海中写真も綺麗ですけど(汗)
眺めてるうちに、まるで手を伸ばせば「いただきまーす」って、食べれそうな
気がしてきます。
沖縄に引っ越したら、美味しいお店目指して北部までドライブ・・・
楽しみが増えました(^o^)丿
Posted by みちぞう at 2006年11月21日 14:41
お久しぶりです!ラ族の存在に気づいてくれてありがとうございます。
しかし相変わらずキレイな海とうまそうな食べ物満載ですな~。
こちらのブログと古宇島のHP、リンク貼らせてください。よろしくお願いしまっす~!
Posted by たっすぃ at 2006年11月22日 02:02
みちぞうさん>
遊びにきていただいたんですね。ありがとうございます(^^
ゲストハウスもほぼ完成みたいですね。
沖縄に来たらぜひ北部ドライブも楽しんでください。

たっすぃさん>
どうも、どうも、です(^^
『ラ族予備軍』に加えていただき光栄です(^^
しかも古宇利島のHPも見ていただいたなんて!
リンクありがとうございます(^^ こちらこそよろしくお願いします。
Posted by angler at 2006年11月24日 16:49
anglerさん こんばんは~☆
食べた!食べましたっ!!
『ロールキャベツ』

うますぎるぅぅぅ~♪
ほんっと「やばやば」ですねぇ~♪
これを半年以上通いながら。。。いただいていなかったなんて。。。なんて私はおバカさんだったんでしょう。。。涙
マジ!はまりましたっ(*^-^*)
Posted by kirilyn at 2006年12月20日 22:51
kirilynさん>
kiriさん、こんにちは! お久しぶりです(^^
そうですか~! ロールキャベツ、ついに食べちゃいましたか(笑)
セットのケーキやドリンク、全部食べきれましたか~?
あのボリュームと味で750円はホントお得ですよね!
「おきなわふぉと」、やめないで続けてくださいね~(^^
Posted by angler at 2006年12月21日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。