2006年04月13日

パーラーわかば

南にある『パーラーわかば』。ここは定食が安く、ほとんどが450円。
「ランチ食事」のカテゴリーで紹介していますが、夜も値段は同じですニコニコ
パーラーわかば
<からあげ定食:450円>

ワンプレートに「からあげ」「ライス」「サラダ」「ポテト」「お新香」が載っています。

パーラーわかば

<チキンカツ定食:450円>






パーラーわかば

<焼肉定食:450円>





パーラーわかば

ランチ時にはアイスコーヒーがついてきます。

定食ごはんのメニューはこんな感じ↓
パーラーわかば

このほかに一品料理だんごやお酒カクテルもありますので、後日アップしますねベー

パーラーわかば■パーラーわかば(ぱーらーわかば)
[℡]0980-54-5438
[住]名護市大南2-9-13
[営]11:00~
[休]日曜
[駐]数台



▼場所はこちら(拡大・縮小・移動が可能です)


てだこMAPサービス



同じカテゴリー(□定食)の記事
御食事処 紀ノ川
御食事処 紀ノ川(2006-12-05 03:51)

KA'S cafe
KA'S cafe(2006-11-14 03:12)

定食喫茶ぴぐれっと
定食喫茶ぴぐれっと(2006-11-07 14:41)

みなみ
みなみ(2006-10-13 16:54)

お食事の店 ゆきの
お食事の店 ゆきの(2006-04-17 21:31)

朝鮮焼肉ムットリ
朝鮮焼肉ムットリ(2006-04-09 00:15)


Posted by angler at 14:00│Comments(2)□定食
この記事へのコメント
パーラーわかばのHPの管理人です。
お店を紹介してくださって、ありがとうございます。
お料理の写真もきれいに撮ってくださって、「やるな!」と思いました。(笑)
またのご来店をお待ちしています!
Posted by パーラーわかばの管理人 at 2006年06月19日 12:58
わかばの管理人さん>
はじめまして。コメントありがとうございます!
しばらくご無沙汰しておりますが、またオジャマします(^^
Posted by angler at 2006年06月20日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。